【びっくり&怖い】動画まとめ初級編

今回はびっくり&怖い動画をまとめてみました。

ここで紹介する動画がどのような動画なのかその背景についてわからないものもあります。また心臓の弱い方やこういう動画が苦手な人は視聴を控えるようにしてください。


※これから紹介する動画を見た際、またその後に何かが起こっても一切責任を持ちません。ここから先は自己責任で閲覧をよろしくお願いします。


怖いCM

タイヤ販売会社のAUTOWAY様が作ったCMです。呪われてはいません。特設サイトがあったのですがなくなりましたね・・・残念。


これもびっくり動画


海外の怖い動画。嘘か本当かいまだに議論が続いている。


観てると怖くなる動画。嘘っぽいけどね。変な音を出しながらブルブルと震える。



たった15秒の怖い動画コンテスト2017 
1位 Emma

※ちょいグロあり

「たった15秒の怖い動画コンテスト2017」1位の動画。びっくりはしないがホラー。Theホラー。題名「Emma」

かわいい少女が出てきたと思ったら・・・彼女はいったい・・・?


同じく「たった15秒の怖い動画コンテスト2017」から2位のDaddy Daughter Day。怖いし、とりあえず最悪。うん最悪。親父をしばきたくなる。


びっくり。

これも同じく「たった15秒の怖い動画コンテスト2017」から4位の
Drain。排水溝恐怖症になりそう。


これも同じく「たった15秒の怖い動画コンテスト2017」から 5位のParadox。

無限ループ?!


こいつは誰なんだ!!?

「たった15秒の怖い動画コンテスト2017」から 6位のGood Night


寝れなくなりそう・・・

「たった15秒の怖い動画コンテスト2017」から7位のGoodnight Reader


怪物系ホラー。バイオハザードみたいな感。

「たった15秒の怖い動画コンテスト2017」から 8位のNight Patrol


この大会の他の動画がこちらにありますのでこちらから↓

「たった15秒の怖い動画コンテスト2017」 15 Second Horror Film Challenge (2017) — Top 20


映画の怖いびっくりシーンを集めた動画。ホラー以外もある。

これはホラーなのか、という疑問は置いといて怖い動画。僕サメ映画見過ぎてサメと海がすごく苦手なんですね(笑)こういうのマジで怖い人です。人による動画ですね~。


VRを使ったホラー動画。その前に学校でなんで酒飲んでんだ??


VR専用の怖い動画。友達を怖がらせたいときや盛り上げたいときに使えそうなびっくり系VR動画。


ここらで一休憩。怖い&かわいい動画

猫を飼っていると起こる怪奇現象。かわいいものもあれば部屋のどこかをじっと見つめているという動物全般、あと赤ちゃんなんかもやったりする怖い行動。一体何を見ているのでしょうか??

次からレベルアップさせていきますよ。


レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする