【GTA6】最新情報が大量流出!!気になる舞台は?!ゲーム内で時代が変化?動画付き


ロックスター・ゲームスの次回作と予想される「Grand Theft Auto 6」のリーク情報が出たと話題に!

今回は信憑性が高いとのことで話題となっています。リークされた情報の翻訳をしていきたいと思います。


~翻訳~(※意訳している箇所があります。)

・2012年から開発を始めた。

・コードネームはプロジェクトアメリカである。

・バイスシティとリオデジャネイロをモデルにした架空の街。

・1970~80年代が舞台。

・ドラッグ王を目指す「リカルド」を操作する。

ネットフリックスの「ナルコス」にインスパイアされた。

この1970~80年代が舞台という情報の裏づけとしてツイートがあります。

https://twitter.com/TezFunz2/status/1145311549025898496?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1145311549025898496&ref_url=http%3A%2F%2Fgtavphoto.blog.jp%2Farchives%2F79534561.html

~翻訳~
(※意訳している箇所があります。)

GTAの次回作はゲーム内で時間が変化する要素があり、それに合わせて車両や、建物、音楽、キャラクターが変化するようになっています。

私たち(プレイヤー)はRDR2ですでにこの時間が変化するシステムを経験しているはずです。


この二つの情報があるので時代が変わるというシステムはかなり可能性が高そうですね。ただ時代設定はGTAとして売るなら売れないと思うので変更の可能性は高そうですね。

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする