バイオハザード8/Resident Evil8よりRE4が来るかもしれないぞ!!!

バイオハザードRE4説

これは僕の勝手な予想です。

まあ、根拠がないというわけではないんです。画像をどうぞ

定番の予告演出ですが空欄があります。RE2のときもありました。

場所的にわからないんですよ。左に来るだけかもしれないです。でもバイオハザード5、バイオハザード6と並んでいてなにか意味深な気がしなくもないですか???

ほんとにわからないですよ。開いてる所にバイオハザード8が来るかもですし。ただ、バイオハザード4の3日後説が出ているので少し可能性はありそうです。

それに一番人気のバイオハザード4のリメイクとなればバイオハザードRE2より売り上げがすごいことになりそうですし。


こうなると次回作はレオンは出てくるという可能性が高くなってきますね。

次にバイオハザードRE4が来るんでしょうか??

バイオハザード4のスイッチ版かな?

こうして考えているだけでも楽しいですね。

以上で発売予想を終わります。とりあえずバイオハザード8に期待しましょう!RE3も楽しみです!

バイオハザードの考察をしているのでよかったらそちらもどうぞ!

Category: バイオハザードの時系列・歴史

バイオハザードRE3 Resident Evil 3 Remake:Last Resist of Raccoon Cityが公開された!!

バイオハザード8/Resident Evil 8のリーク情報がついに来た!!!

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする