t-ウィルスとTウイルスと バイオハザード雑談

t-ウィルスとTウイルス

Tウイルス

考察に入れてますが考察ではありません。雑談です。

みなさん、「てぃーういるす」というものをどのように書きますか?

Tウイルス

Tウィルス

T-ウイルス

T-ウィルス

tウイルス

tウィルス

t-ウイルス

t-ウィルス

正解は・・・

「t-ウイルス」「Tウィルス」「T-ウィルス」「t-ウィルス」がゲーム内で登場する名称です。(抜けがあったらすいません)

すんません。ゲシュタルト崩壊しました・・・ちょっと休憩

(´-ω-`)

「Tかt」、「イかィ」「-」の違いです・・・細かい・・・

ざっくりわけると

t-ウルス」がバイオ1(オリジナル)

Tルス」がバイオ2と3(オリジナル)

「T-ウィルス」がCV

t-ウルス」がそれ以降。

という関係で実はTベロニカもT-Veronica(CV)とt-veronica(CV以降)があったりする。


もはやどうでもいいんですけどね。(暴挙)

僕の記事では「Tウイルス」で基本統一しています。

はい。理由は簡単。打ちやすいからです。変換でィのやつが出ないのでいちいち打たないといけないのが辛い。

それと初めてやったのがバイオ2なので大文字か小文字かといわれると大文字のほうをイメージしちゃう。

という雑談記事でした。

以上!ではまた!!

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする