G433-Logicoolゲーミングヘッドセット-

 
パソコンにG433のドライバーが入らない、エラーが出る。重たい。
解消→Windowsアップデートを実施したら治りました。
 
 
G433のレビュー動画(YouTube)

まとめ
・7.1サラウンドがいい。
これは7.1がいいだけ( ´∀` )
正直なところFortniteが一番7.1のありがたみを受ける。マジで壁の向こうの敵が見える。「来てるのバレバレなんだよ!」って感じでキルが取れる。キルが取れるようになるとは言ってない(白目)
ガンオンなんて7.1使うまでもなくそこらじゅうで爆発してる(笑)レーダーの位置がわかりやすくなる。
追記:ApexLegendsはさらに足音が聞こえるゲームなので圧倒的に有利になること間違いなし!基本攻めの戦闘が多く近距離になることが頻繁にあるためより正確な位置が重要になる。
 
・値段が中堅。

G633G933などに比べると安いしスポーツタイプ(?)なので装着しても楽。

追記:なぜかG633が値段下がってきました。
 
・マイクが普通に良い。
 7.1ついててマイクが高音質とかどんだけコスパ良いねん!!それにノイズ0でした。実況する身としては声がノイズでこもらないのはありがたい。VCもよかったですぞ!音質としては低域カットによって若干シャカついているがノイズ0でこの音質を保つのは素晴らしい!
 
・音楽も聴ける。(イコライザーもいじれる)
 レビューに音楽には使えないとかいうのを見かけたが問題ない。そりゃお高い音楽用使ってる人が比べたら下になるだろう。ドンシャリとかかまぼことかではないある程度フラットに感じる。モニターヘッドホンとかBAイヤホンみたいにきれいな感じではない。それと比べるとボーカルはこもったように感じる。しかし、こいつは7.1サラウンドである。空間の広がりを使ってライブ感を出したり映画に迫力を加えれるのである。とくにベースの広がりは個人的に好みである。ベース好きだけどドンシャリ系のイヤホンではベースがうるさすぎるとそう感じている人なら空間に広がるベースの迫力だけを味わえる。
 
・外でも使える。(私は使わないけど)
 音楽用ヘッドホンと見た目が一緒。ガシャガシャしてなくて外で使ても変な目で見られない。はず・・・
 そもそも外でヘッドホンする習慣がないのでわかんない。
 
・PCでしか7.1にはならない。
 上記ソフトを使って再現しているらしくPS4やSwitchなどでは無理らしい。(PS4は対応デバイスのみ7.1が可能)
 

ゲーム実況と商品解説してます。ゲームは7.1サラウンドでプレイ(※投稿時にはステレオ)しているので7.1サラウンドがどんな感じなのかがわかるプレイを見れるかと思います!

 

【PC用】実況/配信をされている方はこちらのマイクがおすすめ!

実況歴6年がおすすめする実況・配信用最強マイク!!親フラOK!ノイズ0!!コンプ押し出し艶有り!!ゼンハイザーe945

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする