【俺用BGM素材】を利用するにあたって

どうも~えんたんです(≧0≦)ノシ
【俺用BGM素材】になります。自分が実況やらレビューをするときに作ったものをどうせなら配布しようということで提供しております。なので原曲と違うことがあります。アレンジや編曲、雰囲気調整など完全に自分仕様となっています。

利用方法はいつも通りサイトのほうで確認ください。

 
さらに下記条件が追加されます。

【俺用BGM素材】使用報告制です。オリジナルが私では無いからです。

利用の際は動画のコメント欄に何か一言をお願いします。

確認しに行っていいか悪いかとかそういうのは行いません。

Googleのポリシー(無断転載や違法アップロードなど)と世間一般的なルールやマナーから逸脱していなければ使用しても大丈夫です。

楽曲を含んだものの登録は行わないでください。フリー音源として多くの方に利用してもらうためには迷惑行為になります。

また、利用場所はYouTube、ニコニコ動画に限定しております。

それ以外の場所での利用はご遠慮ください。それ以外での使用は料金が発生したり別途手続きが必要になる可能性があります。

皆さんが安心して使っていただくためですのでご協力お願いします。

個人利用(着メロなど)は報告不要です。

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする