レオンとクレアが出会う場所 バイオハザード2考察

レオンとクレアが出会う場所

「バー」(2)

「ガソリンスタンド」(RE2)

結論:ガソリンスタンド

〜解説〜

こっちのほうが画質がいいし保安官も出せるから…
というのが根底にありますがこのあとのケビンの乗る車とのすれ違いを発生させたいのでガソリンスタンドを取ります。
正しい地図があるわけではないですがもし、レオンとクレアがバーで出会っていたら事故現場まである程度すぐ着いてしまいます。
マービンが瀕死の間にバイオハザード3とオペレーションラクーンシティのストーリーが入ります。
数十分間で着いてしまうようではジルとウルフパックが鉢合わせしますし。
ここはRE2のストーリーを選択し時間を稼いだほうがいいと思われます。

しかし、ディジェネーションの回想シーンで街中を走るところがあるんですね…。これは映画なので動画にも使えませんしバイオの回想シーンはいつも適当なので省きます。

9/29 バイオハザード2の始まり 完全版 #レオンとクレアの出会い #レオン抹殺命令 #警察署への道のり バイオ2/RE2/OBF2/ORを考察して一本の動画にしてみた 1998年

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする