えんたん豆

グラセフ6の制作情報ついに来たか?!

・GTA6の車両原案を作ったという人が現れた!?

グランドセフトオート6の制作が確定した?!と話題になっているビビンマイケル氏の経歴です。

Bibin Michael

ビビンマイケル氏の経歴の欄に

「Create Concept vihicles matching with real world for Gta5 dlc and upcoming Gta6」と書かれています。

ちなみにこの人はだれかというと元ロックスターゲームスの従業員だそうです。

RDR2の制作者の所に名前があります。なので確かな情報かもしれません。

その後この文字が消されているのでどうなのかわかりません。

こればかりはタイプミスとは言えない感じが。

以前にも似たようなものがありましたね。モーションキャプチャーをしたという人が。その人も消してましたがGTA5に出ていなかったのでGTA6に出演する可能性ありですね。

・発売日予想

これまでの発売日を書いてみると

グラセフ  1997/10

2年

グラセフ2 1997/10

2年

グラセフⅢ 2001/10

2年

グラセフVS 2002/10

2年

グラセフSA 2004/10

4年

グラセフⅣ 2008/04

2年

RDR1    2010/05

3年

グラセフⅤ 2013/09

5年

RDR2    2018/10

という流れでしてRDR1からグラセフⅤまで3年あいています。つまり3年後の2021年発売説が濃厚と巷では言われています。その時期だとグラセフⅤから8年経つのでかなり「ぽい」感じ。RDR2が発売されて間もないということで2019年に発売される可能性は低いと思われます。早かったとしても2020年といったところです。

また現在PS5もそろそろ来るという情報も流れているのでPS4とPS5の両方でプレイできる可能性があります。その場合PS4版を買うのはおすすめしませんが。

グラセフⅤのPS3版すぐオンラインの更新省かれましたからね。



GTA 6 Graphics GEFORCE RTX 2080 Ti 4k 60FPS Next-Gen Real Life Graphics! [GTA 5 PC Mod]

上の動画はGTA5のMODでさらにリアルにしたやつ。

GTA4のMOD<GTA5

だったのでこれよりもきれいになるんじゃないでしょうか?十分きれいなんですが( ´∀` )

そういや、映画化されるとか言ってましたがどうなったんでしょうか?

トレバーのモデルになった人がGTA VRっていう動画に出てるんですよね。

GTA VR

グラセフ6の発売情報やリークが出ればまた書きます!

発売まだかな〜!絶対に買う。

Exit mobile version