RX-7 FD 至高サウンド集

RX-7 FD音もいいし見た目も美しい一番好きな車です!

とか言いつつ親が乗ってる180SXが一番落ち着く車ですけど。


YouTubeにはいろんな動画が上がってますね。その中でもシンプルカスタムカーが大好きな僕がおすすめするFDの至高サウンド集をまとめました!!要は気持ちよくて寝れる動画です!!


FDかっこいいっていう動画


街乗り・峠!FDの走行を楽しみたい

スピーカーやヘッドホンで見てみてください!最高です!!(*´ω`*)動画もきれいですし本当に寝れます。

同じ方の動画で東京ディズニーリゾート夜を走行する動画です。

他にもFDの車載動画があります!!


RX-7 (FD3S)ノーマル仕様、走行音など

この静かな乗り方、だれにも迷惑のかけない乗り方。最高ですな。

RX-7ロータリーサウンド(2) 早朝の峠

朝から元気の出る動画。鳥のさえずりとFDが織りなすモーニングコール!!

映像作品としても見惚れる動画!


エンジンかける音、空吹かし!


マツダ・RX 7 FD3S エンジン始動、からふかし音、クラクション音

スポーツカーってエンジンかけるところから楽しいじゃないですか。


ロータリーサウンド RX-7 FD3S エンジン音 空ぶかし

RX-7ロータリーサウンド(1) エンジンスタート→アイドリング→ブリッピング

音がめっちゃキレイにとれてる動画です。


FD3Sエンジン音

何度でもエンジンをかけたい。鍵を回す楽しみがあるのもスポーツカーの特権。

気持ち良い音

ゲームでしか味わえない音を実車でやっちゃう。180まで加速していくヤバイ動画。恐ろしいぐらい気持ち良いサウンド!


カスタムしてもかっこいい


[RX-7 FD3S排気音] amuseR1チタン+Rmagic触スト

ロータリーエンジン?!


口だけでロータリーエンジンの加速音を完全再現する!

笑う。でもすごい!!

まだまだFDのいろんな動画がYouTubeで検索すると出てきます。

最後に危険な事故動画。

ハイドロプレーニング現象

雨の日に起こる現象。要はタイヤと地面の間に水が挟まってそのまま滑る現象。


群サイ峠アタック2016Rd3.RX-7事故車載

皆さんも雨の日にはお気をつけて走行してください

どうでしたでしょうか。基本国内動画で絞りました。

他にもFD愛だけじゃなく知識もある投稿者もいますのでそちらでも楽しんでください!

これ全部見たらおそらくあなたのおすすめがFDだらけになると思います(笑)

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする