えんたん豆

ACジャパンCMのかわいい子は誰だ? 乃木坂の遠藤さくらじゃないか!!

ACジャパンCMのかわいい子は誰だ? 乃木坂の遠藤さくらじゃないか!!

ACジャパン 遠藤さくら

先日の選抜発表で4期生の遠藤さくらさんが初先発入りからのセンターに抜擢となった!

そろそろ4期入るだろうと思っていた矢先センターに!

おめでとうございます。押しの皆さんもおめでとうございます。


という人なんですが、この遠藤さくらさんが有名なCMに出演者のしていたんですね!!

それがACジャバンのCM。犬と戯れる遠藤さくらさんが見れます。

2019生きもの命 (ACジャパン・NHK共同キャンペーン)

飼っている犬や猫などを自分勝手な都合で飼育放棄してしまう人がいます。愛し、愛される飼い主とペットとの深い絆を描きながら、生きものの命の大切さ、ペットの命を預かる責任の重さをメッセージします。

●テーマ:生きものを大切に
●制作:メディア・マニューヴァー
●掲載メディア:テレビ

現在放送されているCMなのでぜひともチェック!

初めてこのCMを見た我が家では

冒頭から、

「あれ?遠藤さくらに似てない?」

「ほんまや!」

「でも出演するって言ってたっけ?」

「じゃあ違うか…?」

「めっちゃ似てる子やな〜」

からのこのシーン

このシーンで「やっぱり遠藤さくらじゃん!!」と盛り上がりましたね!笑
ほくろですね。あと、顔ズームなので。

このCM見たのでなんとなく遠藤さくらくるんじゃないか??!と我が家では話題になってました。

星野みなみさんに続き二人目の乃木坂からのACジャパンのCM出演。

雰囲気も合いすぎてていい作品です。軽い気持ちでペットを買うのはやめようそう思えるCMです。


毎回選抜発表は色んな意見が出ますが新体制の乃木坂46をまた、応援しようじゃないか!

Exit mobile version