えんたん豆

G920 Logitech 海外製品だけど使えるの?

G920 Logitech 海外製品だけど使えるの?

使えました。PCでの動作確認です。

G29のXbox版と思ってもらって結構です。PS4あるならG29一択。

G29は並行輸入品だとかなり安く手に入ります!おすすめです!

ただし、並行輸入品の場合G29は一週間以上発送にかかります。これは本当に海外から発送されているやつ。

G920は一週間以内に届きます。これは輸入品ですが日本の販売業者から発送していると。

速くやりたい!という理由で速さを優先しました。それ以外の理由はありません。


・ちょっと困ったこと

見てわかる通りAとB、XとYの位置が逆です。慣れるまで一苦労です。

名称がわからん。ボタンの名前がXbox持ってないと完全に初見なんですね。何このマーク?みたいなのが数個ある。


・用意するもの

変換ケーブルが必要だと思います。

コンセントの変換アダプターかメガネ型AC電源コードが必要です。

ちなみに、僕のは線が入っていました。箱に開封済みの跡が…。テープが切られていました。

でも、他は全然触っていないようです。めちゃくちゃ新品でした。

恐らく、レビューに線が使えないっていうのが割と多くてそれに見かねた業者が評価下げられるのも嫌なので入れてくれているのでしょう(完全な憶測)

説明欄に書いてあるんですけどね。

動作不良も無く安くかつ速く購入できたので満足です。


この商品はクラッチ操作も可能なので是非ともLogicoolより発売のドライビングフォースシフターも一緒に買いましょう!!

MT車乗ってるな〜感がでます!

Logicoolの商品なので対応しているとは書いていないのですが、普通に使えました。差込口も同じなのでなんの改造もなく付けれます。


・最後に

Amazonで購入するなら輸入品がお得!!

発送に時間がかかるのが嫌ならG920!

それでもいいならG29です!

Exit mobile version