ロジクールゲーミングソフトウェアの設定&使ってみた感想 後半 ワイヤレスゲーミングマウス G304 Logicool G レビュー

ロジクールゲーミングソフトウェアの設定&使ってみた感想 後半 ワイヤレスゲーミングマウス G304 Logicool G

今回紹介したデバイスはこちら

G304

今回買ったワイヤレスゲーミングマウスG304。必要なものだけがそろった僕にとってかなりコスパの良いマウス。

・5000円

・ワイヤレス

・サイドボタンが二つ

・つかみ持ち/つまみ持ち

Logicool G ゲーミングマウス ワイヤレス G304 ブラック(Amazon)


G304 ホワイト

色違いの白です。おしゃれな色でゲーミング女子やおしゃれな部屋に似合う感じです。

白なので汚れたら目立ちます。(常識)

Logicool G ゲーミングマウス ワイヤレス G304rWH ホワイト(Amazon)


前使ってたゲーミングマウス

G602

11個のボタンを搭載したワイヤレスゲーミングマウスG602。

クリックも軽く本体も重量があるので狙ったら最後までべったりとエイムができるマウスです。

6年も持ちました。レビューにあるような不具合は約5年と半年を経過したあたりから出始めました。毎度同じ考え方ですが、個体差ってやつ。検品がどうたらこうたら言ってる人もいますが並行輸入品かつ5年ももった所有者の意見です。すぐ潰れたなら返品しましょう。この子は5年は使えます。(保障期間でもなんでもありません)

ちなみに買い替えた理由は壊れたからではなく弟のものだから。PC買ってあげたのでそれ用にG602使っています。そういった経緯でここ半年は付属の有線ゲーミングマウス使ってました。

ちなみにこのG602は並行輸入品がセール時に5千円台まで落ちるのでその時が来たら買うとお得。G304はつまみ持ち用なのでかぶせ持ちの方はこっちのほうがよかったりします。弟はかぶせなのでG602のマウスのほうが戦績が良いんだなこれが・・・

Logitech G602 ロジクール G602 ワイヤレスゲーミングマウス [並行輸入品] (Amazon)


Logicool 純正マウスパット

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする