えんたん豆

ショップで購入できる物一覧まとめ バイオハザードRE3攻略

ショップで購入できる物一覧

コスチューム一覧

[コスチューム]ジル-S.T.A.R.S.

コスチュームジルSTARS

S.T.A.R.S.のジルのコスチューム。

ヒント:これで気分はS.T.A.R.S.隊員?!


アイテム一覧

[アイテム]回復のコイン

アイテム回復のコイン

必要ポイント:4000P×2枚

所持していると体力がジョジョに回復していく。2枚所持することで効果が増幅される。

ヒント:初心者の内は取っておくほうがいいだろう。だが、これを入手する頃には君はエリート隊員になっているはずだ。


[アイテム]鉄壁のコイン

アイテム鉄壁のコイン

必要ポイント:4000P×2枚

所持していると防御力が大幅に上昇する。2枚所持することで効果が増幅される。

ヒント:高難易度ですぐに死んでしまうだって?こいつの出番だ。

[アイテム]猛攻のコイン

アイテム猛攻のコイン

必要ポイント:4000P×2枚

所持していると攻撃力が大幅に上昇する。2枚所持することで効果が増幅される。

ヒント:撃退数稼ぎがしたい、高難易度で敵が死なない、ならこいつで決まりだ。


[アイテム]リロードツール

アイテムリロードツール

必要ポイント:4000P

所持していると弾を合成した際に得られる玉の数が増加する。

ヒント:弾が足りないだって?道具無しで作ってるからだ。こいつを持っておきな。


[アイテム]S.T.A.R.S.式体術教本

アイテムSTARS式体術教本

必要ポイント:6400P

様々な経歴をもつS.T.A.R.S.隊員たちの戦闘技術を基に書面化された体術教本。著者・監修はクリスレッドフィールド。所持していると緊急回避・パンチが発動しやすくなる。

ヒント:ゴリスが本を書いているなんて・・・

[アイテム]

アイテムキーピック

必要ポイント:2800P

簡易な錠であれば、鍵が無くても開けられる特殊な道具。

ヒント:こいつを購入するとショートカットができる。使うのはやめておけ。捕まる前にな。


[アイテム]チェーンカッター

アイテムチェーンカッター

必要ポイント:2800P

鎖などを切断するために使う工具。

ヒント:あの硬い鎖も楽々切断できるが武器には使えんぞ。


[アイテム]サイドパック

アイテムサイドパック

必要ポイント:4800×2つ

より多くのアイテムを持てるようになる収納Pack購入するとステージに配置される。

※ゲームモード「ASSISTED」ではアイテムスロット拡張の上限を超えるため配置されません。

ヒント:心配性で何でも持ち歩きたいならこいつを買っておけ。小さいのにアサルトライフルも収納できる優れものだ。


武器一覧

[武器]HOTDOGGER

武器HOTDOGGER

必要ポイント:7200P

アンブレラ社が開発した、対B.O.W.用個人携行兵器。超高温のブレード部が攻撃対象に炎上効果を与える。「目立ちたがり」の異名を持つ。

ヒント:男心くすぐる武器だ。自分が炎上しないようにな。


[武器]サムライエッジ

武器サムライエッジ

必要ポイント:5600P

9mm弾を15発装填できるハンドガン。各パーツがジルのためにカスタムされており、命中精度、射撃能力ともにすべてが高品質なものとなっている。

ヒント:こんなところにあったのか。これがなきゃジルじゃない。


[武器]

武器RAI-DEN

必要ポイント:12000P

放電現象を応用しアンブレラ社が開発した高圧電撃を照射する指向性エネルギー兵器。敵の急所に対してのみ効果を発揮し、ほとんどの敵を一撃で葬ることができる。

ヒント:急所だぞ、急所。あいつのなにをビリビリ言わしてやれ。


[武器]無限ハンドガンMUP

武器無限ハンドガンMUP

必要ポイント:8000P

9mm弾を16発装填できる、全体的にバランスが取れた性能を持つハンドガン。高い精度と信頼性を誇り、多くの国家機関で採用されている。

ヒント:無限武器がすぐに欲しい!という方はこれを購入しよう。まずは周回してみて我慢してみるのもありかもしれない。


[武器]無限アサルトライフルCQBR

武器無限アサルトライフルCQBR

必要ポイント:28400P

5.56×45㎜弾を使用するアサルトライフル。U.B.C.Sが本作戦ために調達回収した。市街戦に対応するため前兆を短くしたことで操作性が向上し、迅速な制圧を行える。

ヒント:無限武器の中で最も入手のしやすさと性能を兼ね備えたザ・コスパ武器。これで君もUBCS隊員の仲間だ!


[武器]無限ロケットランチャー

武器無限ロケットランチャー

必要ポイント:62400P

84mm薬弾が装填された無反動砲。爆発自体より貫通による威力が脅威となる。

ヒント:これで君は怖いもの知らずだ。だがやつはこいつを避けれるぞ。気を付けろ!

レコード一覧 バイオハザードRE3攻略 RECORD

Exit mobile version