えんたん豆

バイオハザード インフィニット ダークネス の考察

バイオハザード インフィニット ダークネス の配信がNetflixで決定

バイオハザード インフィニット ダークネス概要

本作は人気キャラクターのレオン・S・ケネディクレア・レッドフィールドの2人を軸に物語が展開するホラーアクション作品。ダイナミックなアクションシーンに、サスペンス要素も加わった誰も見たことのない『バイオハザード』の世界を描きます。

https://www.capcom.co.jp/biohazard/25th/topics/netflix.html

バイオハザード2で初登場したクレアとレオンが登場するバイオハザードインフィニットダークネスの情報が解禁されました!久しぶりのクレア&レオンコンビです!これは期待大ですね!そしてドラマということで気になるのは一本の時間。全く公開されていないので1時間番組なのか30分番組なのか。そして全エピソードが何本あるのかも気になります。

■正式タイトル
『BIOHAZARD:Infinite Darkness』(読み:『バイオハザード:インフィニット ダークネス』)

■配信日
Netflixにて2021年より全世界独占配信

■原作・製作・監修
株式会社カプコン

■フル3DCGアニメーション制作
Quebico

■制作プロデュース
トムス・エンタテインメント

https://www.capcom.co.jp/biohazard/25th/topics/netflix.html

公式サイトはこちら
『バイオハザード』フル3DCGアニメーション 初の連続CGドラマシリーズ化 制作決定!! Netflix 全世界独占配信!!

バイオハザード インフィニット ダークネス ティザーPV

バイオハザードインフィニットダークネス

バイオハザード インフィニット ダークネスの考察

ポニテのクレア

バイオハザード インフィニットダークネス クレアレッドフィールド ポニーテール

クレアの髪型がポニーテールです。そして服装がバイオハザードリベレーションズ2に似ています。

イケオジのレオン

バイオハザード インフィニットダークネス レオンSケネディ 髭

バイオハザード後半作品にみられる髭の生えたレオンです。かっこいい。バイオハザード4以降のレオンになりますね。

バイオハザード インフィニットダークネス

謎のアイテムです。割れています。気になるのは何かゲル状の液体が漏れています。真ん中にある細い線は何なのでしょうか?ただのワイヤーなのか、それともウイルスなのか。

謎の男

バイオハザード インフィニットダークネス

誰なのでしょうか?だいたいこういう感じで登場したキャラは新キャラ率高い気がするので新キャラでしょう。毎度毎度ファンの中で過去作キャラだと予想しながら外れている率の高さ。最近は諦めています(笑)だって辛くない?毎回外れるんだよ。CGアニメーション作品のティザー映像や予告を見てもらうと過去作キャラはしっかりと紹介されています。そして新規キャラは意味深に登場するというのが定番っぽいです。

出るとしたら次のティザー映像だと思います。クレアとレオンというのが紹介されているなか既出のキャラが紹介されないわけがない。つまり新キャラ。

武器から考える

こちらの記事をご覧ください「最新情報 バイオハザード インフィニット ダークネス はバイオハザード4の後らしい 公式ツイートリーク センチネルナイン シルバーゴースト

バイオハザード インフィニット ダークネス の考察 終わりに

非常に楽しみです。レオンがもとに戻ったのもうれしいですがレオンとクレアコンビが見れるのがかなりうれしい!ホラーサスペンスドラマなので毎回小出しにしながら物語が展開していくのである意味映画よりも面白いかもしれませんね。

ネットフリックス限定配信なのでネットフリックスに登録しないといけませんね。そういえばもう一つ実写ドラマもありましたね。

Exit mobile version