えんたん豆

レオンが主人公の漫画版バイオハザードの新作が2021年に来るかもしれない意味深ツイート Resident Evil manga

バイオハザードヘヴンリーアイランド

バイオハザードマルハワデザイア

バイオハザードマルハワデザイア第1巻

マルハワデザイアはいつなのか?バイオハザードマルハワデザイア 時系列考察

バイオハザードヘヴンリーアイランド

ヘヴンリーアイランドはいつなのか? バイオハザードヘヴンリーアイランド時系列考察

2021年はバイオハザード25周年の年

バイオハザードの時系列を上手くまとめていくサイト(外枠) 年表

既にご存じだと思いますが来年2021年はバイオハザード祭りといわんばかりに新作が出ます。ゲームではバイオハザードヴィレッジ、映画では実写版バイオハザードリブートやCGのバイオハザードインフィニットダークネスが出ます。そして唯一出ていないのが漫画版バイオハザードです。

レオンが主人公の漫画版バイオハザードの新作が2021年に来るかもしれない意味深ツイート

バイオハザード 漫画

来年新連載の漫画の打ち合わせ・・・2021年に連載するってこと・・・朝バイオハザード6のレオンのジャケットを羽織って出かけているのは・・・???意味深過ぎます!!!!

芹沢さんが原作の新作も来年出るようなのでそれの打ち合わせかもしれませんがバイオハザードだったら嬉しいですね!

芹沢さんの描く漫画版バイオハザードは現在2作品出ています。両方とも面白いんですよね!バイオハザードの小ネタとか入れてきたり時系列を繋げてあったり細かい仕掛けが多いのが特徴です。

デイライト…?スペンサー…?興奮ポイントが随所に隠されています!

正直これだけだとバイオハザードファン以外にはオススメしませんが、漫画としても面白いんですよね。ストーリー展開もハラハラしますし新規キャラクターの個性も光ってます。

フルカラー版も見てみたいと思っているのですが、今のところそのお話は無いようです。

来年2021年のバイオハザード祭りに芹沢さんの漫画も入って来たら激アツですね!

Exit mobile version