避難勧告はいつなのか バイオハザードアウトブレイクFILE2考察

避難勧告はいつなのか

考察

9月24日夜

解説

まず第一にレイモンドダグラス(以下レイモンド)の生死を考えるとすぐに答えが出る。

レイモンドといえばバイオハザードアウトブレイクの発生で主人公達にライターとショットガンを託してゾンビ(最高難易度はシザーテイル)に食べられてしまったキャラクター。

パトカーを押して防ぐところにいるショットガンの警察です。

時間:本日10時、15時、18時、22時(予定)

バイオハザードアウトブレイクFILE2/避難勧告

これは咆哮のステージで見れるファイルであるがゾンビが出始めている状況と合わせると24日よりも前とは考えられないし24日よりも後だとすると死んでるのに書いてしまうという怖い現象が起こる。

つまり24日の発生以前に記載したものであると考えると本日という日時は24日であると考えられる。朝に書いた、そして配布したものである。

そして、主人公たちは発生の後動物園(咆哮)に行ったと考えるのが妥当だと思われる。

ラクーンシティのパンデミック アウトブレイクの発生はいつなのか? バイオハザードアウトブレイク1考察

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする