バイオハザード6 映画風実況動画まとめ!

バイオハザード6 映画風実況動画まとめ!

バイオハザード6の映画風実況動画まとめです!!

時系列順ではないですがストーリー重視で実況を進めてみました!

レオン編で始まる物語・・・

「アダム!!」

そう叫ぶ声と共に銃声が響き渡った。

そこには大統領の死体と二人のエージェントがいた。男の名はレオン・S・ケネディ。女の名はヘレナ・ハーパー。

ヘレナは言う。「私がこの事件を引き起こした」と。

「大統領射殺」で始まる物語。そしてヘレナの言う”真実”と何なのか?


過去の英雄か…それとも希望の光か。

とある酒場。一人の男が暴れていた。そんな彼に青年は怒りを露にする。

「半年間死に物狂いで探し続けた結果が、これかよ…!」

英雄の落ちぶれた姿に青年はさらに問いかけた。

「真実から目を背けることは許されない。あんたは過去と向かい合うべきだ」

「お前は誰なんだ?何が言いたい?」

過去の記憶も戻らぬまま男は戦場へ向かった。


すべての始まり

クリス&ジェイクの始まり。半年前のイドニアへ!!


舞台は中国へ


エイダ編!!

今までの謎が分かるようになるエイダ編は最後に持ってきました!!

「要件は何?」

「実はある筋から、君に関する貴重な情報を手に入れた。君の今後はこの情報に大きく左右されることだろう」

シモンズと”名乗る”ものからの連絡があった。

エイダは潜水艦へと足を運んだ。

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする