えんたん豆

シャルル/バルーン ベースTab譜 練習用 まとめ

シャルル

シャルル/バルーン ベースTab譜 練習用 まとめ


シャルル/バルーン(self cover)
シャルル/flower

こちらがシャルルの本家様の動画。

曲:バルーン  @balloon0120

映像:アボガド6 @avogado6

【原キー】『シャルル』をバンドで演奏してみた☆【TABもあるよ♪】

シャルルをバンドでやりたい!!と思ったらまずこれを見とけ!!という定番の動画。うまいし面白いし非の打ち所がないバンド演奏。

原曲ぽっくもアレンジ入れてるのでバンドとしてのイメージがしやすいかと思います。初心者で初めて演奏するのにここまでもっていくのは無理かもしれませんがこんな感じになりたい!という参考に!

・ベース

原曲寄せカバーで練習しやすそうなものバージョン

シャルル ベースTAB譜

【ベース】シャルル – バルーン【弾いてみた】

ベースの安定感良いですよね。ベースが安定してると歌いやすいしギターも弾きやすいです!


・アレンジ

「シャルル」- バルーン  ベース cover
「シャルル」- バルーン   ベース TAB譜

スラップスラップスラップ!弾けたら鬼かっこいい☆彡

親切なことに弾いてみたとベースオンリーの動画もあるという痒いところに手が届く良い方!

さっきまでの安定感とは違い全体のアレンジ感とカッコよさに磨きがかかる~!!

ちなみにこの方・・・

「ノイローゼ」- 蜂屋ななし セルフカバー

完コピじゃん!セルフカバー?!

そうなんですね、蜂屋ななしさんのノイローゼのベースの方なんですね~。

twitter : @tmsw (→ https://twitter.com/tmsw )


ワイはギターかボーカルなのでその二つ頑張ります。

Exit mobile version