えんたん豆

バイオハザードRE3発売情報 時系列も解説!カルロスの新設定!緊急回避アリのアクションゲー?ジルがジーパン履いてるだと!?レジスタンスはリベ2の始まり?

バイオハザードRE3

バイオハザードRE3発売 感想雑談!

レジスタンスとセット!

タイトルはバイオハザードRE3ですが、なんとレジスタンスとRE3が同じソフトに入っています。

時系列も解説!

バイオハザードRE3はバイオハザードRE3前半~バイオハザードRE2(本編)~バイオハザードRE3(ラストまで)という時間軸になっております。なのでラクーンシティにTウイルスが蔓延し始めるところからラクーンシティが崩壊するまでのお話です。

カルロスの新設定!

頼りがいのあるパートナー、歴戦の戦士感、髪型、とかなり変更点がある。

緊急回避アリのアクションゲー?

開発者メッセージにて確認できました。前作RE2とは違い回避が可能のようです。今後の情報解禁に期待!

ジルがジーパン履いてるだと!?

アクションのためミニスカはダメだったらしい・・・クリアしてクラシックコスに速攻変えよう!

レジスタンスはリベ2の始まり?

レジスタンスは恐怖に対する実験ということでリベ2のテーマとそっくりじゃんと思ったら、ダニエルファブロンがアレックスウェスカーとつながっているという。ストーリーが少しあるかもしれないですね。


Twitter→えんたん/塩タン

https://twitter.com/shiotankuitai


Exit mobile version