えんたん豆

【動画有】アサルトライフルにホロサイト装備!?バイオハザードRE3 ResidentEvil RE3 DEMO

アサルトライフル+ホロサイト バイオハザードRE3

アサルトライフルにホロサイト装備できる!?

ダットサイトでアサルトのレティクルが変化?

ダットサイトをハンドガンG19に装備するとアサルトライフルのレティクルが変化する。論より証拠であるまずはこちらの画像を見ていただこう。アサルトライフルのレティクルにホロサイトらしきものが存在している。ちなみに合成でもガセではない。

アサルトライフル+ホロサイト バイオハザードRE3

おそらくバグで出現したものだと思われるが、バグで存在するということは本編にもホロサイトやそれに類似したサイトが登場するのかもしれない。エイムの快適性が上がるのでぜひとも本編に登場してほしい!

スコープでした!!このバグはあってましたね!没案になる可能性もあったのでちょっと安心(´-ω-`)

バイオハザードRE3ホロサイト紹介動画

アサルトライフルにホロサイト装備!?揺れるジル&飛んで行ったネメシスw バイオハザードRE3 ResidentEvil RE3 DEMO

朗報ジルが揺れるぞ!!ホロサイトが存在するかもしれないバグ技!ネメシスよ君はどこへ行ったのだ?

バイオハザードのストーリーを考察していく(問題提起箇所)

Exit mobile version