えんたん豆

【似てる?似てない?】 原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた

バイオハザードの実写版リブート映画

本日情報が出ましたバイオハザードの実写版、そしてリブートの映画です。リブートの作品ということでやはりキャストはゲーム版と比較したくなるもの・・・

「バイオハザード」実写映画リブート版、ついに制作開始!!

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた

実写映画バイオハザードに登場することが決定したキャストの比較をしていきます!なお、似ているかどうかに関しては原作ではなく一番似ていると思ったものを選んでいます。逆にキャスト陣も一番似ているものを選んでいます。全く違うものを比較して似ていないというのはさすがに考察系実況者としてふさわしくないので一番近いもので比較していきます。

それでは見ていきましょう!!!!!!!

クレアレッドフィールド

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた クレアレッドフィールド

クレアレッドフィールド役を務めるのはメイズランナーで有名なカヤスコデラリオさんです。クレアレッドフィールドに似ています。顔的には2やダークサイドクロニクルズだけでなくRE2などすべてのクレアレッドフィールドに対応できそうな顔立ちです。
オデコの広さ、眉毛の形、目の色、鼻の高さ、唇の感じ、フェイスライン、どこをとってもクレアレッドフィールドです。

ジルバレンタイン

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた ジルバレンタイン ハナジョンカーメン

ジル・バレンタイン役を務めるのはハナジョンカーメンさんです。

似ているのか、似ていないのか微妙な感じです。似ているといわれれば似ている、似ていないといわれれば似ていない。ちなみにこの画像以外全く似ていません。唯一似ているのがこのシーン服装もどことなく似ています。

クリスレッドフィールド

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた クリスレッドフィールド ロビーアメル

クリス・レッドフィールド役を務めるのはロビー・アメルさんです。クリスはザアメリカ人顔なのでクリス役にぴったりですね!

従兄弟のスティーブンアメル

こちらは従兄弟のスティーブアメルさんです。出演しませんがこちらもこちらで似てますね~(比較がおかしい)。フェイスラインも似ていますし何と言ってもこの胸筋!そしてどことなく似ているこの格好(笑)

いや”父出し”同士で似ているということは似ているのでしょう。
映画版で一瞬でもこの格好したら超おもろいのにな(笑)

アルバートウェスカー

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた アルバートウェスカー トムホッパー

アルバート・ウェスカー役を務めるのはトム・ホッパーさんです。
目元は非常に似ていますね。フェイスラインは違うように感じますが金髪オールバックでウェスカーウェスカーに十分なりそうな顔をしています。

レオンスコットケネディ

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた レオンSケネディ アヴァンジョーギア

レオンSケネディ役を務めるのは「アヴァンジョーギア」さんです。毎回レオンだけ実写化するとどれかのゲームのレオンに当てはまるという高確率でファンが喜ぶ良いキャストですね。

オデコの広さ、眉毛の位置、二重(ふたえ)、ホリの深さ、鼻の長さ、鼻の大きさ、口の形、フェイスライン、もはや完璧なスコット君です。バイオハザード4のレオンに似ているのでもうイケメンです┌(┌^o^)┐ホモォ…

ウィリアムバーキン

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた ウィリアムバーキン ニールマクドノー

ウィリアム・バーキン役を務めるのはニール・マクドノーさんです。スタートレックとかが有名です。(見てない映画だけど名前は知っている映画なので紹介)

え・・・?50代ってバーキンの倍の年齢なんだけど?俳優は良い人なんだけど一抹の不安が・・・

比較してみた感想

ウィリアムバーキン以外は全員ゲームのキャラに似ています!これはかなりいいキャスティング!女性陣が似ているというのは初めてなので楽しみです!

ただ一抹の不安があります。ウィリアムバーキンがアルバートウェスカーとかなり年齢差があるキャラになっています。作中設定は年齢を若くするのでしょうか?

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた 終わりに

原作リブート版 実写映画 バイオハザード のキャストを比較してみた結果意外と似ているということになりました!ちなみにレオンは速攻で似てるじゃん!ってなったのですが他のキャラも意外と似ていますね。クレアって毎回カワイイ人抜擢される率高いですね。個人的な好みです(謎の公表)。あとレオンも個人的に好みです(( ,,`・ω・´)ンンン?)

いつ発表なのか気になりますね!来年財布空っぽにならないかな・・・???Σ(・ω・ノ)ノ!

Exit mobile version