バイオハザードRE4の制作現場がリークされたという話 バイオハザード4リメイク 海外の噂

バイオハザードRE4の制作現場がリークされたという話 バイオハザード4リメイク 海外の噂

海外で話題の噂

今海外で盛り上がっているバイオハザードの新作ゲームについてのお話です。あくまでも可能性の話なのでその点ご了承ください。

それが「バイオハザードRE4が来る」という噂です。

噂の原因 ゲームのモーションキャプチャー

翻訳:仕事に戻るのは気分がいいですね! 無事にクレイジーな人たちと一緒に仕事をすることができたよ….プロジェクトを共有するのが待ちきれないよ。

ハッシュタグ:モーキャプ(モーションキャプチャーの意味)、パフォーマンスキャプチャー、モーションキャプチャーゲーム、アクション、スタント

こちらの投稿があったことで海外ではバイオハザードの新作ではという噂が立っています。

バイオハザードという単語はありませんが、なぜこの人がバイオハザードの新作の噂に関わっているのでしょうか?

Nick Apostolidesさんってどんな人?

Nick Apostolidesさんについて調べてみました。

https://www.imdb.com/title/tt7826034/fullcredits?ref_=tt_cl_sm#cast

によるとバイオハザードRE:2のアクターさんです!

そしてその役というのがレオンSケネディなんです!

このことから海外ではレオンが登場するバイオハザード、つまりバイオハザード4のリメイクが制作されているという噂が飛び交っています。

バイオハザードRE4の制作現場がリークされたという話 バイオハザード4リメイク 海外の噂 考察

以前とある情報網から出た情報があります。

バイオハザード4のリメイクRE4が2022年に発売するという話

この情報も含めて時期的に考えても来年2022年に何か新しい新作バイオハザードが来る可能性が高いですね。

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする