えんたん豆

オルチーナドミトレスクの正体 最新情報まとめ バイオハザードヴィレッジ

オルチーナドミトレスクの正体 最新情報まとめ バイオハザードヴィレッジ

バイオハザードヴィレッジ8/オルチーナ・ドミトレスク

この記事ではバイオハザードヴィレッジに登場するオルチーナドミトレスクの情報をまとめています。

オルチーナドミトレスクの性別

オルチーナドミトレスクは女性のようです。

公式側が夫人と呼んでいることもあり女性であるとわかります。

オルチーナドミトレスクの身長

バイオハザードヴィレッジ8/オルチーナ・ドミトレスク

衣装を着た状態では2m90cm程とされています。

ハイヒールを履いているので約10cmマイナス、帽子を被っているので約5cmマイナスして考えると約2m75cmです。

※あくまでも見た目と平均から算出

それでもデカイです。

オルチーナドミトレスクの役職

オルチーナドミトレスクはドミトレスク城の城主です。

オルチーナドミトレスクの年齢

オルチーナドミトレスクの年齢は不明です。

見た目からは40~50代前後に見えます。

リベレーションズ2のアレックスウェスカーと同じぐらいの見た目です。

ただし、かなり昔から存在しているかのようなファイルが存在するため不明です。城主が代わっていれば見た目通りの年齢です。

Alcinaの読み方

オルチーナドミトレスクの読み方は書いている通りオルチーナドミトレスクと読みます。

英表記のAlcinaを検索するとアルチーナと読むとされていますがバイオハザードヴィレッジではオルチーナと読みます。

オルチーナドミトレイクの能力

オルチーナドミトレイクは吸血鬼です。食事には血の多い料理(料理なのか…)を食べています。

指先の爪も伸びます。かなり殺傷能力が高く胸部を刺す攻撃をしてきます。

オルチーナドミトレイクの娘

オルチーナドミトレイクには3人の娘がいるようです。

Exit mobile version