ガンダムとウイングガンダムのカラーリング開放の方法

カラーリングが開放されないというのが出回っているので紹介しておきます。

解放方法が面倒くさいのではっきり言って変えてほしいです。

さて、紹介へ移りましょう!


はじめの画面を右に移動するとコレクションがあります。クリックしてください!


中に入ると各タイトルが表示されている画面に入ったと思います。

画像では全て「NEW」になっていますが、カラーリングが開放されている場合「!」があります。事前登録でガンダムとWガンダムが一式そろっている方は機動戦士ガンダムと新機動戦記ガンダムWに「!」があると思います。


この画像のように「↓」マークがあると思います。これが点灯していると入手可能です!入手すると☑マークになります。

画面下に入手可能な全てのカラーリングを一気に入手するボタンもあります。あまり意味が無さそうですが…


これでガンダムとWガンダムのカラーリングが表示されるようになりました!

※このモビルスーツは頭にジムのカラーリングセット、他はWガンダムのカラーリングセットを使用しています。


以上で紹介を終わります!!

オールゲットで開放。カラーリングセットのみ。これはガンブレとして致命的なんじゃ…?!

なんて思います。せめて色だけは自由に変えれるようにして欲しかったね。

(ガンブレ4も作って欲しいな〜)

ガンダムブレイカーモバイルのレビュー

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする