カラーセットの入手方法 ガンブレモバイル

ガンダムブレイカーモバイルの攻略記事です!

パーツ一式手に入れたんだけど全然カラーセットが開かないぞ??!

そう思った方も多いはず。

何故あかないのか、それは開放させなければならないからだ。

いわゆるプレゼントを受け取るってやつです。

それではその方法について解説していきます。


・コレクションに入る!

ホーム画面を右に移動するとコレクションがあります。

これをタップしてください。


・作品を選ぶ!

入手したパーツにより各作品が表示されます。

その中で「!」の付いている作品があればカラーリングセットの開放が可能です!

それでは「!」の付いている作品をタップしてください!


・開放する!

「↓」が光っていると思います。

そのモビルスーツ(MS)を選びます。

画面下に一括入手もあります。


これでカラーリングセットが開放され、色が変えれるようになりました!

頭(ジムカラー)、腕(Wカラー)、足(ガンダムカラー)を変えて違和感無くしてみました!

パーツによってカラーリングセットの配列が違うので色が思っているところにならないことがあります。


・ガンダム

・AGE-1(アサルト仕様)

・バイエルファッガイ

全然強くないレアリティの低いパーツでも価値がある素晴らしいゲーム。

ほかのスマホゲーとは違う点です。

自分の好きなパーツが使える、レアリティ上げも可能で使い込めばレアリティの差も無くなる?と思われる。


現在のガンプラです。

フレンドコードです。

「JE0KM514Q」

強化アイテム使いまくりなのでひたすらカンストさせていきます。

上の画像はパーツ一気に使った感じです周回するのでまだまだ強化していきます。

今の所、バンナムのスマホゲー感が強いので今までの攻略法で行けそうです!

リリースされたばかりなのでひたすらやって、ガシャを回しまくりましょう!

特に今回のガンブレモバイルはリセマラの必要性は皆無です。

どのみちパーツ一式集める必要があるので星4一つ出ても他が出ないので。現在無課金リセマラなしで星4は3つです。

・ガンダムバズーカ×2

・イージスシールド×1

です。

無課金攻略ならピックアップは回さないようにしましょう。星4の排出率が悪いです。

フレンドコードです。

「JE0KM514Q」

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする