【びっくり&怖い】動画まとめ

今回はびっくり&怖い動画をまとめてみました。前回のまとめに比べレベルアップした動画を集めてみました。

ここで紹介する動画がどのような動画なのかその背景についてわからないものもあります。また心臓の弱い方やこういう動画が苦手な人は視聴を控えるようにしてください。


※これから紹介する動画を見た際、またその後に何かが起こっても一切責任を持ちません。ここから先は自己責任で閲覧をよろしくお願いします。


電気消せない。寝れない。そんな動画。びっくりもする。寝る前は注意。

ショートホラームービー「Lights Out – Who’s There Film Challenge (2013)」

モンスター系なので少し行ける人も多いかもしれない。


JKとオバケ。


和風。一昔前にはやったような動画。


事故物件の動画。意外と怖い。

謎の動画。ずっと見ていると頭がおかしくなりそうだ。

これも頭がおかしくなるかもしれない動画。ずっと見ていられない。


ちょっと休憩

ARを使った貞子さんのテレビからの登場。シュールなんだなこれが。

もう一つ貞子さんを使った海外ドッキリ

~編集中~

編集しながら怖さでトイレいけない。部屋から出れない。ということで間に面白いホラー挟んでいく案を思いついた。

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする