公式発表! 実写映画 バイオハザード リブート 追加キャストがリークされた resident evil  reboot Origin movie エイダ アイアンズ リサ・トレヴァー リチャード

実写映画 バイオハザード リブート 追加キャストがリークされた resident evil reboot Origin movie

カプコンよりも先に出た情報

翻訳:これは私が今までに作った中で最もクールな投稿かもしれません。私はこのフランチャイズ(ゲームと映画の両方)の大ファンであり、このキャストと映画に参加できることに興奮しています。

公式発表ということなのでキャストはこの方々のようです!

バイオハザードやカプコン経由で発表じゃないんですね。

リチャードエイケン

リチャードエイケン役はChad Rockさんです。

エイダウォン

エイダウォン役はLily Gaoさんです!

ブライアンアイアンズ署長

ブライアンアイアンズ役はDonal Logueさんです。

公式発表! 実写映画 バイオハザード リブート 追加キャストがリークされた resident evil reboot Origin movie 考察

リチャードエイケンが発表されたということはこの流れでレベッカチェンバースも登場の可能性があるかもしれませんね!・・・ビリーも出してほしい。

バイオハザード1と2の物語の前といわれていましたがエイダやアイアンズ署長も出演ということで本編も描かれるかもしれませんね!

初回のキャスト発表に引き続きセットの再現度の高さ、追加キャストの発表ということでかなり激熱な作品になりそうです!

来年、財布大丈かな???

リサ・トレヴァー もバイオハザードリブートに出演?!

リサ・トレヴァーのコスチュームを制作しているという写真がインスタに挙げられそこにリサ・トレヴァーのハッシュタグが…ということでまだ確証がなかったの書いてなかったのですがほぼ確定のようです。ということで、紹介します。

リサ・トレヴァー役はマリーナマゼパさんです!

https://twitter.com/residentevildb/status/1325221768290848768

https://mobile.twitter.com/residentevildb/status/1325221768290848768

手を縛りトレーニングする映像もリークされています。

かわいいし綺麗だな〜…って関係あるのだろうか。リサ・トレヴァーといえば顔がエグいことになってるはず。あとすごい動いてるですけど(笑)リサ・トレヴァーってこんなにアクロバットな動きできたっけ???

今回ってもしかしてCAPCOM側は情報出さない感じなのかな?

バイオハザードリブートに関しては海外からのリークが多いですね。

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする