無限武器の入手方法 バイオハザードRE3攻略

無限武器のシステム

今回のバイオハザードRE3では無限武器が購入になっておりバイオハザード5のようにポイントをためて購入します。今作の場合はレコードを達成することでポイントがもらえる仕組みです。

レコードとは

なので無限武器の入手は比較的簡単です。ちなみに撃退数関係のレコードは周回プレイする必要はなく、セーブデータからの読み込み&メニューに戻るの繰り返しで達成が可能です。


無限武器を最速で入手する手順

現在正しいポイントを集計中です。

・アシステッドモードを攻略する。普通にプレイしていれば5000Pほどはたまるはずです。(私は初見プレイ時約8000Pたまりました)

・セーブデータは残しておく。特に敵の多い所(例:カルロス編病院ジルにワクチンを投与する前。)特にマグナムやアサルトライフルでの撃退数がポイントおいしい。


無限武器の入手方法

無限武器一覧

無限ハンドガンMUP

武器無限ハンドガンMUP
武器無限ハンドガンMUP

必要ポイント:8000P

9mm弾を16発装填できる、全体的にバランスが取れた性能を持つハンドガン。高い精度と信頼性を誇り、多くの国家機関で採用されている。

ヒント:無限武器がすぐに欲しい!という方はこれを購入しよう。まずは周回してみて我慢してみるのもありかもしれない。


[武器]無限アサルトライフルCQBR

武器無限アサルトライフルCQBR
武器無限アサルトライフルCQBR

必要ポイント:28400P

5.56×45㎜弾を使用するアサルトライフル。U.B.C.Sが本作戦ために調達回収した。市街戦に対応するため前兆を短くしたことで操作性が向上し、迅速な制圧を行える。

ヒント:無限武器の中で最も入手のしやすさと性能を兼ね備えたザ・コスパ武器。これで君もUBCS隊員の仲間だ!

武器無限ロケットランチャー
武器無限ロケットランチャー

必要ポイント:62400P

84mm薬弾が装填された無反動砲。爆発自体より貫通による威力が脅威となる。

ヒント:これで君は怖いもの知らずだ。

無限武器を最速でとるための攻略手順 方法一覧 バイオハザードRE3攻略

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする