ダリオロッソの泊まっていたホテルとは バイオハザードアウトブレイク獄炎 考察 バイオハザードの3 RE3

ダリオロッソの泊まっていたホテルとは バイオハザードアウトブレイク獄炎 考察

ダリオロッソとは 概要

ダリオロッソといえばバイオハザード3で登場したおっさんです。実はダリオロッソってラクーンシティの人間ではないんですよ!なんと、ただの旅行客なんです。

ラクーンシティの地下にある研究所(RE2:NEST)でGウイルス奪取作戦が行われこれが大失敗。ハンク率いるUSSが壊滅しバーキンが暴走。これによりTウイルスがネズミを媒介しラクーンシティに広がる

ダリオロッソ死亡

そんなことが起きているとは誰も知らないわけで普通にラクーンシティに家族で旅行に来たダリオロッソ一家。不運なことにそこでバイオハザードが発生してしまいなんと家族が目の前でゾンビに食い殺されてしまう。そしてそのショックでジルと出会い脱出を促されるが一切聞く耳を持たない。最終的には倉庫内で恐怖におびえすぎ倉庫から出たところゾンビに追い詰められて食われてしまいました。

ダリオロッソの名前が客室名簿にある

バイオハザードアウトブレイクの獄炎というステージの客室名簿というファイルに実はダリオロッソという名前があります。

ということはこのステージはアップルインホテルなのでダリオロッソはこのアップルインホテルに泊まっていたということです。

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする