バイオハザード美女ランキングTop10+美女だったかもしれないランキング

バイオハザード美女ランキングTop10

ということでコメントでいただいていた企画をやろうと思います!バイオハザード美女ランキング!!!!です!!!!!

美女という視点からバイオハザードのキャラクターを見ていこうと思います!

エンタンソレートビューで決めているのであしからず。

バイオハザード美女ランキング第10位!

イングリッドハニガン(バイオハザード4)

バイオハザード4で初登場してからその美貌と真面目さからファンの多いキャラですね!

基本的にメガネをかけているのですが、バイオハザード4ではメガネを外した姿も見れます!

レオンがナンパする程ですからね!

ハニガンのハニカミで笑顔になれます!

バイオハザード美女ランキング第9位!

ミアウィンターズ(バイオハザード7)

バイオハザードの人妻キャラといえばミアウィンターズですね!

可愛い!綺麗!細い!むっちり!ありとあらゆる要素をREエンジンで作り上げたキャラですね!

32歳…

初登場にしては割と年齢が高いですね。

それがいいんですけどね!

バイオハザード美女ランキング第8位!

アレクシアアシュフォード(バイオハザードコードベロニカより)

バイオハザードシリーズの中でも貴族クラスの美人であるアレクシアアシュフォードです!

ただコールドスリープの影響なのか性格の悪い子どもみたいな印象が強いキャラですね。

ベロニカの高笑い姫キャラ、ダークサイドクロニクルズの兄殺しドS妹キャラという立ち位置の印象もあってこの順位に。

とはいえシャープなフェイスライン、キレイなブロンズヘアー、美女ですね!

将来性も高く40〜も綺麗な雰囲気がありそうですね!

バイオハザード美女ランキング第7位!

ジルバレンタイン(バイオハザード5)

バイオハザード1からおなじみのジルバレンタインは美女ランキングからは外せませんね。

バイオハザード1〜バイオハザード5までは小顔で可愛いらしい雰囲気とどっしりとした心構えのジルに惚れた人も多かったのではないでしょうか?

バイオハザードRE3ではむっちりセクシーな女性に!

どっちがタイプって?両方ですね!

バイオハザード美女ランキング第6位!

シェリーバーキン(バイオハザード6)

シェリーバーキンといえばある意味美女の代名詞でもあるキャラですね!バイオハザード2をはじめバイオハザードダークサイドクロニクルズ、オペレーションラクーンシティで圧倒的な美少女キャラでした!

ちなみにイケメンバーキンと美女アネットの子どもなので将来は圧倒的な美女になりますね。不健康な生活をしていなければ・・・

チョット残念なのが27歳にもなって若すぎるんですよね。美女=若いってことはありませんからね。顔も小さいですし、スタイルもいいですがこの順位になりました。かわいいランキングならもっと上に来ますが!

そんなことより早く30代になった姿も見たい!再登場待ち!

バイオハザード美女ランキング第5位!

クレアレッドフィールド(バイオハザードダークサイドクロニクルズ)

ゴリスの妹ですが美女です。と言ってもゴリスになる前のクリスはすっきりとした顔立ちだったのでクレアは美女です!

バイオハザード2ではレオンに迷惑をかける自由過ぎる大学生、コードベロニカではスティーブをかわいがるお姉さん、ダークサイドクロニクルズでは大人、ディジェネレーションでは彼氏持ちかもしれない発言が・・・

キャラの多さもあっていろんな人にハマるキャラですね。

最新作バイオハザードRE2ではきれいというよりもかわいい路線へと走り出しました。いやむっちりしましたね。リベレーションズ2のむっちりクレアに合わせてきたのでしょうか?

そしてなにより、クレアといえばポニーテール!

ブラック校則によるとポニーテールは男子の欲情を掻き立てるため禁止なのだとか…?!

恐るべしクレアレッドフィールド。

バイオハザード美女ランキング第4位!

エイダウォン(バイオハザードRE2より)

バイオハザードRE2/エイダウォン
バイオハザードRE2/エイダウォン

バイオハザードの美女と言ったらエイダウォンですね!!!

何故かエイダだけ解説のありとあらゆるところに美女と書かれています(笑)

公式の美女押しが強いキャラです!

バイオハザードダークサイドクロニクルズ/エイダウォン
バイオハザードダークサイドクロニクルズ/エイダウォン

細くてミステリアスな美女だったバイオハザード2やダークサイドクロニクルズ、むっちりセクシーな美女になったバイオハザード6やバイオハザードRE2と時代に合わせてしっかりと美女を狙いにきています!

今ってむっちりセクシー時代なのか?(笑)RE2のクレアシェリーに続きRE3もむっちりセクシーなジル姉だったんだけど?

バイオハザード美女ランキング第3位!

マヌエラヒダルゴ(ダークサイドクロニクルズより)

バイオハザードダークサイドクロニクルズ/マヌエラヒダルゴ
バイオハザードダークサイドクロニクルズ/マヌエラヒダルゴ

美女といえばマヌエラヒダルゴは外せません!

作風の関係でクレアレッドフィールドやアレクシアアシュフォード、シェリーバーキン、アネットバーキンもかなりの美女ですね。

問題は若すぎるので今後に期待という意味でこの順位に!美少女コンテストではないですからね!美女、美しい女性ということです!20歳超えたらまたきれいになりそうな美女の原石です!

バイオハザード美女ランキング第2位!

レベッカチェンバース(ヴェンデッタより)

レベッカチェンバース/バイオハザードヴェンデッタ
レベッカチェンバース/バイオハザードヴェンデッタ いいね

レベッカの美女度はかなり高いです。というのも、他のキャラクターがメイクばっちり決めているのに彼女だけすっぴん風メイク!(メイクあんまりしてないってことが言いたい)

そばかすも見えます。そこも意外と萌えポイントですね。

ヴェンデッタでこのいいねが出てきたときはビリー再登場するのか的な感じに思っちゃったんですけど、共感する方いますかね?

レベッカチェンバース/バイオハザードヴェンデッタ
レベッカチェンバース/バイオハザードヴェンデッタ メガネ

ヴェンデッタって謎にレベッカの萌要素詰め込んだ作品なので最高ですね。

レベッカチェンバース/バイオハザードヴェンデッタ キス顔
レベッカチェンバース/バイオハザードヴェンデッタ キス顔

この写真だけ見たら完全にキス顔です!

バイオハザードヴェンデッタは一番バイオハザードの原作に忠実なキャラ設定が多いので過去作プレイヤーにはオススメです!クリスもレオンもレベッカもバイオハザードやバイオハザード2、バイオハザード0の小ネタを入れてきている当たり凝ってますよね。そしてレベッカに惚れること間違いなし!(/ω\)

バイオハザード美女ランキング第1位!

シェバアローマ(バイオハザード5より)

シェバアローマ/バイオハザード5
シェバアローマ/バイオハザード5

誰がなんと言おうと美女と言われたらシェバアローマです!!バイオハザードの中で1番美女です!

フェイスライン、目元、鼻、口、完璧なまでに美女です!髪の毛を後ろにして顔を出してこの美しさ。そして鍛え抜かれた体。ここまでのキャラは顔オンリーで評価していましたが、シェバの場合はバスト、ウエスト、ヒップ、ボディラインも文句なしの美女です。つまり圧倒的優勝です!

バイオハザード5をプレイした人は軒並みポンコツと言うシェバですが顔のスペックの高さはダントツです。(ちなみに僕はポンコツには共感できません。だってゴリス味方にしてましたから。チチゴリス脳筋過ぎて勝手に死亡するんだよな。)

可愛いと言われたらそりゃシェリーやアシュリー挙げますが所詮可愛いだけなんだな!(急な上から目線)

元々のスペックの高さを持ちながらさらに磨きあげたという最強のキャラ。バイオハザード5だけというのはもったいない・・・。

シェバが美人ランキングダントツ1位の理由はオフィスコスと赤ずきんコスを見ればわかります!(僕の癖ではありません)参考までに赤ずきんコスを見てみましょう!

シェバアローマ赤ずきんコス/バイオハザード5
シェバアローマ赤ずきんコス/バイオハザード5

美人が可愛くなりました。美人&カワイイは最強です!!!

バイオハザードやっててかわいいという印象のキャラは数多くいましたけれどここまで美しいというキャラはそういないのでは?

バイオハザード美女ランキング終わりに

あれ?もしかして登場作品が少ないと上位に食い込む可能性あるのかな?

顔がコロコロ変わるキャラよりも一つしかないほうが印象が強いのかもしれませんね!

バイオハザードリベレーションズのジェシカやバイオハザードリベレーションズ2のジーナ、モイラ、ナタリアなんかも美女ですね!

惜しくもランキング外でしたが再登場と共に順位が変わるかもしれない可能性があります!

まあ、可愛い部門にするとシェリー、モイラ、アシュリー、ナタリアが上位に入って来ますね!他にもシンディなんかも!

アレックスウェスカー、レジスタンスはキレイなんですがリベレーションズ2は特に…。

セクシー部門ならエクセラやドミトレスクも(笑)

作画の関係で漫画作品は入ってませんが漫画作品には可愛いキャラがたくさんいるのでおすすめですよ〜!

皆さんの順位ではどうなりましたでしょうか?正直な所みんな僅差での美女の争いですけどね!

おまけ

美女だったかもしれないランキングTop2

おまけで美女だったかもしれないランキングを付けておこうと思います!!!

作中から美女であるとわからないキャラクターです!

バイオハザード美女ランキング第3位!

ヒルダヒダルゴ(バイオハザードダークサイドクロニクルズ)

作中顔が一切わからないキャラです。

不治の病に侵されていたヒルダはとある男から得たTウイルスを投与され完治…ではなく怪物になってしまいました。

娘であるマヌエラが可愛いのでヒルダも美人だったのでは?

バイオハザード美女ランキング第2位!

リサトレヴァー(バイオハザード1より)

バイオハザードアンブレラクロニクルズ/リサトレヴァー
バイオハザードアンブレラクロニクルズ/リサトレヴァー

顔が分からないキャラです・・・写真はあるのですが顔がイマイチわかりません。そしてその写真も少し子どもっぽい感じが…。ウイルスを投与された後のリサの顔だと思う部分を見てみても美女とはいいがたい状態になっています・・・

しかし彼女の人間だったころの顔をもとに書いた絵がバイオハザード1にあるんですね!

バイオハザード/3人の魂に守られたリサ
バイオハザード/3人の魂に守られたリサ

はっきりとした顔立ち、二重、きれいな眉ということが絵から分かります。

バイオハザード美女ランキング第1位!

レイチェル(バイオハザードリベレーションズより)

こちらも顔が分からないキャラです・・・

顔が見えないのでわかりませんがなんとなく美女の予感がします!!!

かわいい感じなのかキレイな感じなのか、はたまた両方を持っているのか気になりますね!!!

バイオハザードキャラの中でも群を抜いて胸元がオープンになっているキャラです。絶対に美女ですよね!

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする