9月最新 バイオハザード8 ヴィレッジ 新情報リークが遂に来る! 東京ゲームショウ 2020 オンラインの配信日が決定!

9月最新 バイオハザード8 ヴィレッジ 新情報が遂に来る! 

VILLAGE BIOHAZARD 8 キービジュアル
VILLAGE BIOHAZARD 8 キービジュアル

夏の終り…新情報が来る!と言われて8月31日を楽しみにしていたら見事に夏が終わってから更新されましたね(笑) 

一様、8月31日の国もあったりするので特に気にしない気にしない。

 東京ゲームショウの配信日が決定!

 ということで、カプコンの東京ゲームショウの出店が決定し、遂に配信日&配信時間が発表されました! コロナの影響で配信限定になっております。 

カプコンの配信時間は

・9月25日22時〜23時/カプコンスペシャルプログラム
・9月26日21時〜24時/ストリートファイターVカプコンエディション
・9月27日21時〜24時/バイオハザードヴィレッジ

となっております! 

25日はバイオハザードヴィレッジ/バイオハザード8をはじめカプコン製品の紹介のようです! 

そしてそして、バイオハザードヴィレッジ/バイオハザード8の情報は27日に発表のようです! 恐らくこの日に詳しい情報が出ると思います。 リーク情報がかなり出てますがそれの答え合わせも含めて楽しみですね!

 バイオハザードの過去作にある謎の伏線は本当に伏線なのかも気になります。 

バイオ8にバード博士が?!RE3にヴィレッジの伏線か?バイオハザードヴィレッジリーク雑談考察

バイオハザードヴィレッジに関係する過去作をまとめてみた バイオ8発売前リーク予想

バイオハザード8のリーク/伏線考察はこちら

東京ゲームショウカプコン公式サイトはhttps://www.capcom.co.jp/tgs/から。

あと25日もあるのでゆっくりと気長に待ちましょう!

恐らく、今回発表が遅れたのもこの東京ゲームショウ側の時間等の調整で手間取ってたからじゃないですかね?

東京ゲームショウ2020の各出店発表が本日なので明らかにTGSの影響で発表が遅くなってしまったのでしょうね。

コロナで全部配信になってしまいましたし。色々大変だっただろうなと。

といっても東京なのでお金かけていくわけにも行かないので毎年中継で見てます。視聴状況は変わらない。

サイト更新続報が早くも決定!!!

次回のサイト更新がSEPTEMBER 2020らしい。

・・・って9月じゃん。TGSじゃん。

楽しみだな。

公式サイトでもバイオハザード7を推してます。今作バイオハザード8ヴィレッジはバイオハザード7の直接の続編なのでこれを機にプレイしてみては!

またバイオハザードRE3やバイオハザードRE2にもリメイクとは思えないような謎の変更が多いので伏線かもしれません。

レビュー解説動画のポリシー!! 1.初心者にわかりやすいこと。 2.商品のレビューから来る不安を取り除くこと。そして見てみる。 バイオハザードの実況解説考察もしてます。

シェアする